本日 オーロアドーネ 新馬デビュー戦 東京6R

👆お部屋まるごとコーディネートはこちらをクリック!

 

おはようございます。

久しぶりにブログを更新します。

本日、2020年2月2日(日)は、いよいよ待ちに待ったオーロアドーネ

新馬デビュー戦の日です。皆さん応援よろしくお願いします。

 

東京競馬場 6R 発走時間は13時00分

 3歳新馬 芝1600m 騎乗予定 O.マーフィー(なんとリーディングジョッキー)です。

 

 金髪(たてがみ・しっぽ)イケメンのオーロアドーネもうすぐ誕生日(2月17日)

 の勇姿をとくとご覧あれ。

 

 JRAのホームページで確認した所、AM5時現在の単勝オッズは3.1倍

 (1番人気)です。

 

👈美しい髪を手に入れたい方必見 

 

 1月の中山競馬場でデビュー予定でしたが、出走頭数が多く2度の出走除外を

 受けています。その分、美浦トレセンウッドチップコースで併せ馬を何本も

 調教することができ、5ハロン67秒台、最後の1ハロン12.8秒台、

 の好タイムをたたき出しています、

 

 今回、3度目にしてようやく出走することができました。

   

 瞬発力は、ほぼないですが(-_-;)、持続するスピード(^^)vは持っていますので、

 ゴールを1着で駆け抜けることを期待して見守りたいと思います。

 

 歩く姿も、堂々としているのでとってもかっこいいです(*^_^*)

 

 どうぞ皆さんオーロアドーネを応援よろしくお願いします。

 ここまで閲覧していただきありがとうございます。

 また、更新しますね。

👈お肌のうるおい気にしてる?