2020/3/8(日)オーロアドーネ(3歳)中山競馬場 弥生賞(GⅡ)出走 三浦 皇成騎手騎乗

みなさんおはようございます。

 

いよいよ今週の日曜日に中山競馬場で行われる弥生賞(GⅡ)芝2000mに

オーロアドーネ(3歳)が大ケガからリハビリを経て、復帰する

三浦 皇成騎手を乗せ、出走することが決まりました。(^^)v

 

新馬勝ちをした1勝馬で、いきなりの重賞挑戦になりますが、GⅠ出走馬に

負けない位調教の動きがよく、肩回りの筋肉がすごい盛り上がってやばい。

 

美浦トレセンウッドチップコースで2/27に2頭で追い切り、タイムは5ハロン

69.3秒、4ハロン53.2秒、3ハロン38.8秒、1ハロン12.5秒でした。

オーロアドーネが外を回って、コーナーから直線に入って2頭が並び、

少し追っただけで、びゅーんと加速し一瞬で2馬身突き放して走り去って

いきました。

 

前走、GⅠを走った馬が参戦してくるので、人気オッズ面では、5~7番人気

になると思いますが、元々、勝負根性、スピード、持久力、走りたい気持ちを

持っていましたが、加えてここ最近加速力、筋力が大幅にアップしていると

思えます。

 

私もオーロアドーネの1口 バヌーシーなので、もちろん応援馬券

インターネット投票で購入します。

単勝複勝でおいしい配当をGETしたいと思います。

 

オーロアドーネと三浦騎手が無事に1着でゴールを駆け抜けることを

思い描きながらあと2日、楽しみに過ごしていきたいです。

 

ここまで閲覧していただきありがとうごさいます。

また随時更新していきますので、観て下さい。