オーロアドーネ 新馬戦優勝 おめでとう(^^)v

👆アニメ・声優 グッズ気になる方は、今すぐクリックしてね!

 

皆さんおはようございます。

 

昨日、東京競馬場で行われました東京6Rのメイクデビュー東京(芝1600m)は1番人気

オーロアドーネ(O.マーフィー騎手)が勝利しました(^^)v。よく頑張りました。

コーナーから加速する所とゴール前で突き放して走っている姿(日光に照らされ)が

とても輝いていたね。応援していただいた方々ありがとうございます。

 

勝ちタイムは1分35秒3(良)。2馬身差の2着に3番人気イルミナル、ハナ差の3着に

2番人気レッドルピナスが入りました。


◆レース後のコメント
1着 オーロアドーネ【O.マーフィー騎手】
「楽勝でした。乗った瞬間から良い馬だなと感じました。子供っぽいところはありますが、距離は伸びても大丈夫そうです。テンションが難しいところがあるので、そこの抑えが利けば活躍できるでしょう。大好きな馬の1頭に入りました」

 

うれしいコメントがありました。

関係者の方々、本当におめでとうございました。

 

👈胸の谷間を作ってみない?

 

次走は3歳1勝馬戦です。他の馬たちも勝ち上がってきている馬たちなので、

簡単にはいかないと思いますが、調教を積んで優勝していただきたいです。

ここまで閲覧していただきありがとうございます。

これからもオーロアドーネの応援よろしくお願いします。

 

👈スポーツ好きなあなたへ