夏競馬 jra 新潟開催 単勝馬券 2018.09.01

みなさんおはようございます。

夏競馬もいよいよ9/1(土)・9/2(日)で最終週を迎えます。

来週からは秋競馬 中山・阪神開催になります。G1シーズンに突入です。

 

では、新潟競馬9/1(土)の11R 長岡ステークス 3歳以上1600万下 15:45発走

のレース予想をしていきたいと思います。

 

このレースは3頭の実績が際立っているので、その中から2頭を選んでいきます。

  3枠 3番 レッドオルガ   牝馬4歳 福永騎手

  6枠 7番 ミュージアムヒル 牝馬3歳 戸崎騎手

 

この2頭は近4走前まで3着以内に堅実に好走しています。

今回も勝ち負けしそうですね(^-^)。

 

というわけで、馬券は単勝3番と7番の2点買いで買います。

オッズも2.9倍と3.1倍になっていますので、どちらか1着でOKです。 

 

閲覧していただきありがとうございました。

また、継続して予想をしていきますので、よろしくお願いします。