jra 複勝 すごい 的中率 5分割コロガシ

おはようごさいます。

 

昨日ご覧になられて購入された方おめでとうごさいます。

なんと予想した4Rすべてのお馬さんたちが2着以内と

すごい結果になりました。(複勝なので3着までOK)

《1着3頭 2着1頭 3着以下 なし》

 

本日もはりきって予想していきたいと思います。

昨日に引き続き無観客開催です。インターネット投票のみ。 

3着以内に入る可能性の高い馬だけをピックアップしましたので、参考にして下さい。

(馬券購入に際して、自己責任でお願い致します)

 

推奨馬は以下の8頭です。基本1番人気です。

的中率優先し5分割コロガシするため。

 

 ◆中山1R

  複勝  1  エンジョイ

 

 ◆中山6R

  複勝  2  ハーモニーマゼラン

 

 ◆中京2R

  複勝 13  ラズルダズル

 

 ◆中京8R

  複勝  7  ヴィヴァバッカス

 

 ◆中京10R

  複勝  5  ジンゴイスト

 

 ◆阪神2R

  複勝  4  アンバウンディ

 

 ◆阪神6R

  複勝  3  セロシア

 

 ◆阪神9R

  複勝 10  マッスルビーチ

 

 以上になります。

 5分割コロガシのやり方については昨日のブログをご覧下さい。

 

 いよいよ来週3/7または3/8にオーロアドーネの出走予定と

 なっています。2/2に新馬戦を優勝し、1勝馬戦(1600m)

 または弥生賞(GⅡ)に出るため、日々、美浦トレセン

 ウッドチップコースで調教を積んでいます。

 たてがみとしっぽが金色で馬体も輝いているので、ぜひ応援よろしく

 お願いします。

 

 皆さまの幸運をお祈りいたしております(^^♪。

 ここまで閲覧していただきありがとうごさいます。

 また観てくださいね。