日刊スポーツ コンピ指数 極ウマプレミアム 競馬投資

  

  👆 🐎 🏇 🏇 🐎 上記をクリック 🐎 🏇 🏇 🐎。

       ◎毎週土日に日刊スポーツ新聞(140円)で、競馬予想している方必見。

   コンビニまたはKIOSKで朝、新聞が到着するまで待たなくても前日19時

           にコンピ指数をGETできる。詳しい出馬表は新聞で見て下さいね。

            

  みなさんおはようごさいます。

  今回は、私が長年愛用している日刊スポーツ新聞のコンピ指数、みなさん

  ご存知の方も多いと思います。

  

  最近まで、毎週土日に毎朝5時に起きて近くのコンビニに買いに行ってから

  予想をしていました。でも、会社に出勤するときは、予想する時間が1時間

  位と時間に余裕がなく、早くコンピ指数を知りたいと常々思っていました。

  すると、思いが届いたのか、極ウマプレミアムというサイトに巡り合い、

  前日19時から、コンピ指数を確認することができて、1ケ月800円(税抜き)

  で、知りたい情報がたくさんあり内容が充実して、スマホで観たいときに

  すぐ見れて非常に重宝しています。

 

  

   ★日刊スポーツ新聞紙(競馬面)から極ウマプレミアムに替えてよかったこと

  1.予想から勝馬投票券の購入までがスマホで完結すること

  2.新聞のインクで手が汚れないこと   (綺麗好きさんには朗報)

  3.紙面の劣化がないこと (あっ破けちゃったとかコーヒーこぼして肝心な

   部分が見えないよなんて経験された方もいるのでは(>_<)。)

       4.新聞では、1日分の情報しか見れないですが、過去のデータまで

    見れてしまうのです。開催当日は優雅に競馬🏇観戦ができます。

 

 ★ちょっと残念なこと

  1.競馬場・ウインズで新聞で椅子の場所取りができなくなってしまうこと

   (まっいいか)

      

       また、コンピ指数についても過去のデータや着順など日付・競馬場別に

  綺麗にまとめられているので知りたい情報がすばやく見れ、予想スピード

  も大幅にUP。

  記者の予想など、全体を通してクオリティが高いと思います。  

  

    **豆知識**

       コンピ指数で、特に注目は1位 90 /    2位 下1桁が偶数で10頭以上

  出走したとき、コンピ指数1位の3着以内の確率が90%を超えますね。

  複勝でほとんど1.1倍ですが、預金利息で10%はつかないので、

  投資競馬にはもってこい。

 

  コンピ指数は、色々と活用術があります。特に指数1位79~70には

  お宝馬券が隠れています。

  まだ、使われていない方は、内容確認だけでもしてみる価値があると

  思います。みなさんも予想を早く済ませて優雅に競馬観戦してみませんか?

       是非この機会に、サクッと登録して的中馬券を量産しましょう。

 

  ここまでお読みいただきありがとうごさいます。

  また、観て下さいね(^-^)。

 


にほんブログ村