サラファン2017  馬名決定

みなさんおはようございます。

今朝はすごく寒いですね。

財布の中身も寒くなってきました。

 

気を取り直して、サラファン2017も2歳になりました。

降雪のなか、金色のしっぽをなびかせて、角馬塲や坂路調教で元気に

毎日トレーニングを行っています。

調教後は、ゲートに入ってじっとしている練習の様子も見受けられます。

 

そして、ようやくクラブにて最終候補の馬名案5つの中からアンケート形式

で投票が実施され、一人1回限り 出資口数による投票の結果。

 

 馬名は、 『オーロアドーネ』に決まりました。  

 

 由来… たてがみと一番をイメージしてイタリア語で、金色、美少年 

     の意味のようです。

 

 私も1票入れた名前だったので、とてもよかった。

 

 何カ月かしたらデビュー戦に出走、競馬場へ応援にいきたいと考えています。

 今後の活躍を楽しみにしています。

 

 ここまでお読みいただきありがとうございます。

 また随時更新していきますので観て下さいね。