超簡単ボートレース的中買い目 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ↑モッピーで軍資金稼ぎ賢く貯めてね(^^)v

 

みなさんおはようございます。

バヌーシー サラファン2017近況報告です。

現在は放牧中、牧草を食べながらのんびり過ごしています。

削蹄(つめきり)をされるとくすぐったいみたいです。

馬体重は386kgから392kgと1週前に比べて増量してたくましくなってきました。

今後も見守っていきます。

 

さて、4/29から新たにボートレース予想&購入を始めました。

簡単(3連単でも120通り)に当たりそうなので、チャレンジします。

(インコースの1番がよく絡みますね)

 

本日は15競艇場でレースがあります。いろんなところでやっていますね。

1番を軸に買っていきたいと思います。

それでは、予想にまいります。

 

2018.05.02(水)

    ①14:58 電投締切   / 津 10R

        3連単 1 ⇨ 2,3,4,5,6  ⇨ 4,5,6       12点

 

    ②15:54   電投締切 / 浜名湖 10R

        3連単 1 ⇨ 2,3,4,5,6  ⇨ 4,5,6       12点

     

    ③16:44   電投締切 / 多摩川 12R

        3連単 1 ⇨ 2,3,4,5,6  ⇨ 4,5,6       12点

 

    ④18:05   電投締切 / 桐生      7R

        3連単 1 ⇨ 2,3,4,5,6  ⇨ 4,5,6       12点

 

スタートが横一線にあまり差がなく並んで進むので曲がるときどうしても

内側が有利ですね。

インターネットで『ボートレース』で検索、リプレイ動画を観れるので

時間の空いたときにレース観戦できてとっても楽しいです(^-^)

閲覧していただきましてありがとうございます。