DMMバヌーシー サラファン2017 かっこいい

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪
 

いつも閲覧ありがとうございます。

先日、DMM.FXのことを書きましたが、今回はDMMバヌーシーも登録したので

紹介したいと思います。

 

以前から、馬主に興味があってなりたかったのですが、年収や1口馬主でも1頭で

何十万円もかかるような感じで、敷居が高く手が出せず、ずるずると歳だけとって

しまいました。(-_-;)

 

  ★1つは身に着けたい

 

そこへようやく最近登場したのが、DMMバヌーシーです。

競走馬の成長を見守りながら、喜びを分かち合え、出資募集馬のラインナップも

ディープインパクト産駒などGⅠを狙える超良血馬が揃っています。

出資の口数に応じて、賞金(80%)などを受け取ることができます。

 

口数も1万口で割っているので、1口当たりの購入額が非常にリーズナブルな価格

(一括払い1万~5万円)その後の支払いは無し、または分割もできます初回数千円+

月々300円×52ケ月くらいで設定されているので、まさに夢のようです。

 

これは買うしかないでしょう。待ちに待った馬主ではなく、バヌーシーデビュー

どの馬がいいかなと探していたら、凛々しい顔つきのお馬さんが1頭おりまして

まだ名前は決まっていませんが、サラファン2017です。一目惚れしました。

 

まだ1歳で、放牧されていますが、牡馬で栗毛、そしてたてがみとしっぽは、

綺麗な黄金色で、なんて美しいんだと。かっこいい。

思わず1口購入してしまいました。分割ですけど。

ようやく長年の夢がかないました。生きててよかったありがとうDMM.COMさん。

 

 スマホのアプリをダウンロードすると、ダービースタリオンみたいな画面がでて

近況を動画で観ることができます。ほぼ毎日更新されるので、今まで体験したこと

のないお馬さんの成長する姿を日々楽しむことができるなんてとても素晴らしい。

 

★高級デザートはいかがですか。

 

我々のような勝馬投票券購入者は、競馬関係者ではないので、競走馬を観る機会

といえば下記3つほどしか馬の状況がわかりません。

 

 ①競馬場のパドック

    ②競馬場でレースをしている所

 ③トレーニングセンター(栗東美浦)での調教VTR

 

しか~し、DMMバヌーシーはやってくれました。スマホがあって会員登録すれば

どこにいてもお馬さんの状況がわかるのです。

例えば、放牧前の馬房の様子や手入れの様子、体重測定の様子、朝の放牧、餌を

(モグモグタイム)食べているところ、カメラを気にせず顔がドアップになる所

など、動画は2~3分くらいでいつでも再生できます。

もちろん購入していない所有馬も観れます。

 

馬券購入も楽しいけど、別の角度からバヌーシーとしてサラファン2017を見守り

応援していきたい。今後の活躍がとっても楽しみです。